blog

2012.07.16[Mon]

夏がそこまで、、、。

毎日、毎日蒸し暑い!そして降っては晴れて、降っては晴れての繰り返し。

いつもの梅雨と感じが違う。降る時の降水量が半端じゃない!九州では相当

被害も出てるし、、。仁淀もダムを開けっ放しで水量が多く魚の付き場が

コロコロ変わって釣りづらい。でも確実に夏は近づいてるなーと感じたのは

ココを放牧しながら写真を撮っていると稲穂が実ってきて頭を下げてきていた!

もう梅雨明けも近いか?お店「あんぐら」は16、17日とお休みさせて頂きます。

鬼の様に生えてきた雑草と戦うつもりです。よろしくお願いします!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所