blog

2012.09.04[Tue]

せぷてんばぁ、、、。

九月に入った。とはいえ昨日の2日までが夏休みで今日からが新学期見たいなので

この3日が季節の切り替わりみたいな感じがする。それもその筈!昨日まで賑わっていた

河原はスキスキ、、、。おまけにこの忘れ去られたラジカセ、、、。(カセットは無さそうなので

正式にはラジカセとは言わないと思うが、、、。)この感じが9月に入った途端のどことない

寂しさを物語っている!アース、竹内まりあ、一風堂、児島みちるなどなど9月の名曲は沢山あれど

自分的にはクレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」。きっとこのラジカセのスピーカーからは

流れた事はないんだろうなぁ、、。この持ち主さんはいい思いをしてテンション上がって忘れたのか、

寂しい思いで置いて行ったのか、、。夏は色々ありますから、、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所