blog

2012.10.07[Sun]

やっと巡って来たチャンス!!

週末の度に台風やらなにやらかにやらで、秋冬野菜の苗を作ったものの耕して植えるチャンスに

恵まれなかった。しかしやっと一週間、雨も降らずに週末を迎えた!!なんだかんだ言っても色んな

機械類を動員して畑仕事に時間をかけるのは休みの時になってしまう。週末ファーマーみたいなものです、、。

今日はガッスリ打ち込んで準備もバッチリ!!明日は朝からハウスと露地と植えわけして、時期的にビミョウな

遅ればせながらの野菜の種を撒いてみたりしてと、いう事でこの連休は「あんぐら」の方はお休みです。

また育ってきた野菜たちのレポートをお楽しみに!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所