blog

2012.10.28[Sun]

穴の中からこんにちは。

今日は芋掘りをしてなおかつ余裕があったら次に植えたい玉ねぎのスペースを確保するため

乗トラを乗り回そうと張り切っていたがあいにくの雨、、、。しかし午後から晴れて来た。

ハウスの中の細かい事や女房が買ってきた渋皮が簡単に剥ける栗「ぽろたん」の植え替え等

軽い作業を済ませココの散歩をしていると、ブロッコリーの根元からこっちを見ている奴が、、。

覗きこんだらシュッと引っ込む!カメラを取りに行き、再び顔を出して来た所をパシャリ!!

撮ってモニターを見た時は「このダルマガエル君、あんまり可愛くないな~!」と思ったが

パソコンで開けて見てみると意外と味のある表情!!そんな休日でした!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所