blog

2012.12.31[Mon]

2012総括!!

とにかく忙しい年末だった。ブログの更新も久々、、。勢いというかノリというか

振り返らず突き進んでやっと一息!と思ったら大晦日!!そんな一年だった。こんな事を

していると、いつかの様にバッタリ倒れるといけないので気を付けなくては、、、。もう

オッサンなんだし!(笑)お店や畑の仕事はいい事、また失敗も繰り返しながらもチャレンジ

出来たいい一年でした。(厄年だったけど、、。)そんな厄を身代わりしてくれるかの様に

大事なバニラを送り出す。そんな悲しい一年でもあった。写真は今年の年賀状のデザインと

自分のパソコンエリア。今、一人になったけどココが頑張ってくれている!そして2013の

夏には「あんぐら」10周年!!今年一年、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!

~新年は4日から営業です!!~

Zinn 2013.01.01-20:07

昨年はお世話になりました。本年もK先生ともどもよろしくお願いします。お料理だけでなく、写真も期待していますよ。

店主 2013.01.03-21:47

zinnさんこちらこそ、今年もよろしくお願いします!!そうですね、自然の中の写真が今までの様に
中心になると思いますが色々チャレンジして行くつもりです!!あまり期待しないで待っていて下さい(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所