blog

2013.03.03[Sun]

「高知トマトサミット」!!

先日の事だが、いつもお世話になっている「おかざき農園」の息子さんが

「高知トマトサミット」なるイベントのポスターを!!と持ってきてくれた!

が、しかしそこには良かったのか、悪かったのか?お仲間のK先生やKB先生が!!

「えっ!!」と驚く息子さん!!先生節がいきなり炸裂!ごちゃまぜの店の空気の中、

「ポスター、貼っといて下さいね!!」と次の依頼先に向かっていった、、、。

今日、予定していたアスパラの植え替えも終わった。とにかく次の休みに「サミット」。

覗きに行きたいなー。

Zinn 2013.03.04-23:20

先生方に見つかってしまったのですね。
ところで、この前の東京でのイベントの写真のデータをK先生に渡してあります。一度、ご笑覧ください。

店主 2013.03.05-13:54

コメントありがとうございます!!先生のSキャラが炸裂してました!!
こないだの東京話もあんまり聞けてなかったので次回、聞いてみます!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所