blog

2013.05.20[Mon]

5月のうちに、、、。

今の店舗は5月の末に大家さんに鍵を返すことに成っているのだが、

5月中に片づけて置きたい事が自分の中にある。本流でサツキマス、

もしくは尺オーバーのデカアメゴを釣っておきたい!!6月のアユ解禁の前に

どうしてもやっつけておきたい!!という訳で今日から午前中を使って本流チャレンジ!!

一日目は「柳瀬」。去年、おとりアユを追ってくるデカマスが居ると聞いて何度か足を

運んだが、結果は出ず、、。今日も結果は出ず(泣)ここの所のシーバス爆釣の勢いで

何とか手にしたい!!ちなみに昨日は雨の中、フライ記録歴代2位の75cmをキャッチ。

行ける時はとことん行くべし!!(午後から夜は店でことこと片しています!!)

けんみー 2013.05.23-15:09

近くにこんなにいいところがあって、うちのが羨ましがっています(*^m^)
大物狙いで頑張ってくださいo(*^▽^*)o

店主 2013.05.24-0:28

コメントありがとうございます!「店、移転の間釣りばっかりしてるのか?」
なんて声もチラホラ(泣)そんな事無いんですよ!!毎日店で片づけしてますってば!!
Kちゃんに伝えて下さい。写真のポイントはメジャーなポイント。誰でも入れる所です。
高知にはもっと「秘境」みたいなポイントが!!また紹介します!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所