blog

2013.07.03[Wed]

「RE BORN」7.3のフンフンおじさん!!

何とかかんとか、ここまで来ました。迎えた7.3!!昨夜の

プレオープン、激しかったなー!!集まってくれたみなさん、本当に

有難うございました!!そんな時でも作物は待ってくれず、今日も朝から

受粉の作業。オープンに合わせて作付を遅らせたのが功を奏していいタイミングで

収獲のピークが訪れた。ナイス!!さあ、いよいよ「リニューアルオープン」!!

新しい「あんぐら」、「RE BORN」!!今日は楽しみたいと思います。

(そんな余裕あるか?)では、行ってきます!!

gen 2013.07.03-21:34

おめでとうございます!
そして、お疲れ様です〜。

また、近うちに写真撮りに&打ち合わせor呑みに伺います!
よろしくお願いします!

宮里健一 2013.07.04-8:57

昨日は土砂降りやなかったですか?
農作業ご苦労様です。
あんぐらの美味しい野菜が誠さんのエッセイでますます美味しくなりますね。
さらに昨日のリボーン。
楽しく仕事できましたか?
お疲れ様でした。

今日も忙しいとは思いますが、少し覗かせて下さい。

店主 2013.07.04-11:29

コメントありがとうございます!凄い雷雨だったのですが沢山の
方々がお祝いに駆けつけてくれました!!楽しめました!!今日は
割と静かなのでは?と思っています。ぜひ寄って下さいね!!

店主 2013.07.04-11:31

コメントありがとうございます!!いやー何とか無事にオープン?
(バタバタでしたが、、、。)出来ました。これからも引き続き
よろしくお願いします!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所