blog

2013.07.15[Mon]

休みはあっという間、、、。

リニューアルオープンから約2週間。おかげさまで連日バタバタしています!

的な事を書こうと思っている内に、畑が草ボウボウになってしまった!!今日の

休みは「どうせ昼は暑いから店の用事は暑い内に済ませて、夕方畑仕事!!」の予定が

ズレズレで上手く行かなかった。連休で渋滞。買い物に時間を割き、結局したかった

仕込みも出来ず空腹のココの待つ自宅へ、、、。形だけの草刈りを終えたら日没が

迫って来て終了。あれもこれも完璧に!!なんて自分を追い詰めるといつかの様な

しっぺ返しが来るのでほどほどにしなくては、、、。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所