blog

2013.07.21[Sun]

スマホにしたので…

DSC_0001.jpg

使っていた携帯の調子が悪く困っていた。すぐ電源が切れて開けるたび、電源の入れ直し…さすがに困り果てDショップO店のK社長に相談。出先だったが「スタッフに伝えて置くよ!」の一言で早速、夫婦二人で機種変に!今さらながらのスマホデビューを飾った。タブレットを使
っていた自分はなんとか使えているが、女房は「電話に出れな
い!」だの「メールはどうしたら…」と悪戦苦闘!ちなみに写
真は在庫ラストとなった、もろこし原液!20人超えの予約で活
躍して今期終了!工程はしんどいけど、先生ありがとうござい
ました\(^o^)/さてちゃんとアップ出来るかな?

Zinn 2013.07.21-22:25

大丈夫、ちゃんとUP出来ていますよ。
それにしても、もろこしの原液がなくなりましたか。
来年を心待ちにしております(気が早い)。

店主 2013.07.22-12:18

コメントありがとうございます!絞るのは大変でしたが、大きな予約などで
活躍してくれました!!あ~今年のもろこしも終わったなーとちょっと
寂しかったりして、、、。(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所