blog

2013.07.22[Mon]

やっぱり休みは、、、。

やっぱり休みはあっという間、、、。週末のバタバタで疲れを引きずり

起きたのはお昼前。最近の「暑い昼間に用事を済ませて日没まで畑」作戦を

敢行するには少し寝すぎてしまった!!午後一で選挙に行って酒屋さん、

ホームセンターなど買い物を済ませて春野に戻る頃にはもう「安部礼司」が

始まっていた!慌てて待ちぼうけのココを出す。よっぽど外に出たかったのか

車まで鳴き声が響いていた。(ゴメン)すると黒いアゲハがヒラヒラ飛んでいたので

最近、生き物シリーズをブログに上げて無かったのでチャレンジ。よく動きまわる

のでビタッっとピントを合わすのが難しい!!とりあえずよく撮れてる一枚。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所