blog

2013.11.19[Tue]

作業終わりにココは…

「あんぐら」19、20日とお休みさせて頂きます(^_^;)というのも、急に冷え込みが強くなってきたので、堀のこしの芋類をやっつけ、夏野菜の残債をやっつけ、ハウスの中の冬支度をやっつけと「やっつけたい事」満載につき、年内最後のチャンス!とふんですんません、連休頂きます!(T△T)写真は作業終わりを向かえる頃、暗くなって来て早く小屋に帰りたいココ。「何なの!?いつもは明るい内に帰るのに!」と不満げにメーメー泣いていた!ゴメンね…(>o

宮里健一 2013.11.20-3:05

寒い中での畑仕事は大変でしょうね。
頑張ってやっつけて下さい。
そうかなとは思いつつ、嫁さん連れてあんぐらに行ってしまいました。
唐GENKIで元気もらって帰りました。
また、来ますね。

店主 2013.11.20-20:47

もう!!宮里さん!!せっかく奥様にお会いできるチャンスだったなんて、、、。
次は必ず前持って連絡下さいね!!作ってる野菜はてんこ盛り!お土産まで
付けちゃいますからね!!(笑)絶対ですよ~!!

宮里健一 2013.11.22-15:50

今回の反省を踏まえ、電話で営業日を確認してから、高知に行く日を決めますね。
ちなみに、おとといのお昼は久しぶりにフェニックスバーガーに行きました。
嫁さんも大喜びでした。

店主 2013.11.24-0:22

宮里さん、ほんとスンマセンでした!!次、高知に来られる時
楽しみにしてますからね~!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所