blog

2015.02.15[Sun]

最高レベルの男。

今日、「高知龍馬マラソン」が開催された。今年でこのネーム

になって3回目。スポーツ観戦、中でもマラソンや駅伝を見るのが

意外と好きで、一回大会は見たものの「う~ん。お祭りっぽい感じで

知ってる人でも走ったら盛り上がるけど、、。」的な感じで去年は

交通規制もあるし海岸には近づかなかった。しかし!!今年はなんと

あの市民ランナーの星!「川内君」が走るとあって、「世界に出て

行ける人の走りを間近で見れる!しかも高知で!!」とワクワクしていた。

結果は期待どおり、独走で優勝。2週連連続のフルマラソン、しかも

故障明けとあってサブテンは無かったのものの大会新。以前、飛躍の

きっかけになった「東京マラソン」を回避して来てくれた高知で

生の走りを見ることが出来て嬉しかった!!是非リオに向けて挑戦

し続けて欲しい!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所