blog

2015.09.10[Thu]

絶対に無いと思っていたら、、。

現在の店舗に移って二年。こんな事は一瞬の出来事でもう二度と

無いと思っていたら、そうでも無さそう。と言うのも店の北裏の

ビル(前は、くいしんぼ如月。その後はバイク王)さんが入って

いたビルが、取り壊しになった!!コインパーキングに成るらしい。

建物がある間、と言うより入ってからずっと、調理場は電気の

明るさ便りだったのが、ビルが無くなってから陽が入るようになって

明るくなった!!しかし、ほんの束の間で新しく塀が出来たり、

料金表示の看板などで、再び暗黒が襲ってくると思っていたら

なんと、そのまま!!窓を開けたら「電車通り」が見えるまま!!

嬉しい反面、この工事のおかげでトイレのトラブルが起きたり

散々だったけど、家主さんが見てくれたので良しとするか!!

~けど、最近ありがちのブレーキ、アクセルの踏み間違いなんかで

裏から車が突っ込んでくる!!というリスクは増えた~(汗)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所