blog

2021.04.06[Tue]

リバウンド、、、。

気が付けば4月に突入、、、。最低でも月一で更新しないとと

思っていたら、、(泣)。この春は何かと忙しい。住んでいる地域で

「部落長」の役割が回って来て色々しないといけないし、お米の

準備と夏物野菜の支度。サッカーは週末、高知ユナイテッドsc

とS君の移籍先のmioびわこ滋賀の試合、Wで見たいし。さらに

今年は稚鮎の遡上が早かったお陰で既に「サツキマス」モードに

突入してるし、、、。加えて週末の度に天気が荒れてヒラスズキの

チャンスがやって来る。さらにさらにお店の方も飲みに出たいお客さんの

感情のリバウンドなのだろうか?おかげさまで3月はだいぶ盛り返した。

が、ここに来てまた嫌な空気が漂ってきた、、、。感染のリバウンドも

やって来た感じ、、、。ここ数日確実に増えてきたし県の警戒レベルも

引き上げられた、、。「第4波」って事なのだろうか?自分的には

全国民、ワクチン打ち終わっても大小の波がやって来てそれに伴って

浮き沈みがあと何年かは続くのだろうと思っている。その為に何とか

やりくりして凌いでいる。オリンピックの開催がどうなるかは分からない

けどこないだの「池江ちゃん」見てたら出来るといいのになぁと思う。

どうなる事やら、、、。次回の書き込みが「営業自粛のお知らせ」なんて

ならないといいけど、、、。(汗)

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所