blog

2021.09.14[Tue]

営業再開のお知らせ。

大変、久しぶりの投稿です。この所書く事と言ったら

時短による営業時間の事など一辺倒で書いてるこっちも

「またか」といった感じでパソコンに向かうのはもっぱら

サッカー見るためにyoutube開くか、フライを巻くために

BGM代わりにラジコを開く位になってました(泣)

しかしお伝えする事はきちんとしないといけないので、、。

8月中は何とかお客さんも動きがあり普通に町まで出ていました。

が、終盤から一気に感染者が増え始め時短、更にまん延防止に。

酒類の提供がアウトになったためさすがに休業していました。

そして12日でまん延防止が解かれ、再び時短に戻ったので

予約のスタイルに変わりはありませんが営業を再開しています。

有難い事に予約、問い合わせの連絡も頂いているので春野に

籠りっきりの日々もそう長くは無いのかな?なんて期待をして

おります。しかしまた違う変異株、更にまた寒い時期になったら

自然と増えて来るだろうし、、、。ワクチン2回済ませている人が

国民の5割を超えた、なんてニュースも聞こえてきたけどいったい

どうなる事やら、、、。とにかく自分たちはかからない。そして

人に移さないを心がけて日々、細々とやって行くしかない、、、。

長雨で「こりゃダメだ。」と思ったお米も何とか収穫したしこれで

凌いでいこう、、、。(笑)~ちなみに今期、過去最悪のスコア

だったので「新米セット」の予約は受付できません。すみません、、。~

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所