blog

2010.11.06[Sat]

久々の結婚式。

久々に結婚式に出た。うちの車の面倒を見てくれている日産プリンス旭店のS君の

挙式。城西館にて!席はかつて知ったるオッサンばかりでこちらも久々に町の人達と

昼ノミして面白かった!!式は昼間と言うこともあって比較的おだやか。高知の結婚式

はとにかくスゴイ!酒、酒、酒が当たり前の事が多い!周りの人に注いだり、新郎新婦

に飲ませまくり、あげくみんな注いで回る為、最後は自分の席じゃ無い所に座っている

事が多い。東京にいた頃の結婚式の概念は無い。まるで別物!!しかし今回はだいぶ

丸い結婚式だった。それにしてもS君とは高知に来て間もない頃からの付き合い。

思えば彼はまだ大学生だった。中々優秀な様でゴーンCEOから手紙が来たとか?

来ないとか?とにかくおめでとう!!「安部礼司」グッズ頼むぞ!!

 

 

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所