blog

2011.09.10[Sat]

波乗り人にとっては、、。

また、台風が近づいている。湿った空気が入り込み9月に入って

秋らしくなったと思いきや暑さがぶり返した。とりあえず海まで波っけが

どの位か南下する。サーファー目線ではいい波がたっている!すると

おそらく波乗り仲間を撮っているであろう外国人(高知は波のコンディションが

いいのでサーフィン目的の外人さんが多いらしい)が300ミリぐらい、バズーカ

みたいな望遠でお仲間を撮影している。負けずに撮ってみようと撮った一枚。

チューブをメイクしているところが撮れたが、あのレンズで撮った世界は

どんなになっているのだろう、、、。カメラは深い、、、。

ちえ 2011.09.12-10:13

すごいです!
波にすっぽり入ってる瞬間、かっこよくとれてますね

海はどのへんですか?
仁淀川の河口のとこですか?

高知はなんといっても やっぱ海がいいですよね~

店主 2011.09.13-0:10

コメントありがとうございます!!撮影場所は仁淀の河口です!
その昔、波乗りをしていたので感じるのですが仁淀の河口は
ウマイ人達が多いです。川の流れ、岸から沖へ流れるカレントが
強いので必然的にビギナーさんは入れないポイントみたいです。
これから北風が吹く季節になるともっときれいな波がたちますよ!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所