blog

2011.09.06[Tue]

お互い特訓中!

高知県直撃の進路をとった今回の台風。大した被害が無かった

ものの、離れた所は凄い事になっている!今年は自然の猛威を

知らされる年なのか?台風一過の仁淀川をいつもの様にパトロール

していると、ミサゴが激しく狩りをしている!しかし白い毛が多いので

幼鳥の様だ。これはチャンスとばかりにカメラをセット。いいタイミングで

撮れたもののこのミサゴ君、なんと空振り!その足に獲物は無かった、、。

ヘタこいたのを見たな!?バリにこっちを見ているおもろい写真が撮れた!

これからの秋の季節は彼らにとって大事な狩りの季節。こちらも写真を

撮れる機会が増える。まさにお互い特訓中!ちなみにこのミサゴ君、

次に捕らえた獲物がデカすぎてダイブして摑んだものの飛び立てない!

そんな一面も見せてくれた(笑)今回は画的にこの写真にしました!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所