blog

2012.08.02[Thu]

おかげさまで9周年。

8月2日で「あんぐら」も9周年!!時のたつのは早いものです、、。おかげさまで何とかここまでやってこれました。

ありがとうございます!今年はオリンピックイヤー!!思い出すのは4年前の北京。あれ程じっくり

オリンピックを見た事が無い位見た年でした(泣)体を壊して2か月休養という寒い夏を思い出す、、。

「あんぐら」行ったら「野菜が美味しい」みたいな感じが定着しつつある頃、張り切り過ぎて倒れた、、。

今思えば無理をしても大丈夫!と思って気持ちだけ空回りして、体の「sos」に気付けなかった。あれから4年。

なんとか自分たちのペースも出来つつあってこうして周年を迎えられる!!さあいよいよ10年目!

相変わらず「ユルめ」ではありますががんばっていきます!これからもよろしくお願いします!!

~写真は9周年のpopのデザイン画像です~

雪うさぎ 2012.08.03-9:45

9周年おめでとうございます。
7月30日に予約なしで、寄らせてもらった苫小牧の旅人です。カツオのたたきと野菜たっぷりの料理を、妻ともども堪能させてもらいました。昨夕6日間の四国旅行を終え無事帰宅。北海道は日中の気温24℃と涼しいです。また機会をつくって、是非伺いたいと思っています。

店主 2012.08.04-2:25

コメントありがとうございます!!こちらこそ有難うございました!
これを機会に高知に足を運んで頂けたら嬉しいです!また是非お待ちしています!
実は先の話ですが来年、北海道に釣り仲間達と行ってみようか!という話が持ち上がって
いるのでその時は何か耳より情報、頂けたらありがたいです!また話が纏まってきたら
ブログにあげます。チョイチョイ覗いてみて下さい!よろしくお願いします!!

Zinn 2012.08.07-21:33

遅ればせながら、9周年おめでとうございます。
これからも、ますますのご発展(なにをだ)を祈念いたします、です。

店主 2012.08.08-0:35

コメントありがとうございます!!いやいやあっちも、こっちも
まだまだ発展して行かないといけない事ばかりなのでこれからも
応援、よろしくお願いします!!

雪うさぎのパートナー 2012.08.11-22:58

こんにちは!
9周年、おめでとうございます。雪うさぎのパートナーです。

四国から帰って、もうすぐ10日です。密度の濃い旅をしたせいか、帰宅後2日続けて四国の夢を見ました。
 今日、小樽から車で1時間くらいの町、余市(よいち)でそちらで食べた野菜にめぐり合いました。 コリンキー、白い茄子、濃い紫のサツマイモ、、、。
もちろん、買って参りました。 食べるの楽しみです。

伺いたい事が1点あります。私はフェイスブックを始めたばかりですが、そちらのお店をご紹介してもよろしいでしょうか?写真ともども載せたいなあと思っております。
よろしくお願いいたします。

店主 2012.08.13-13:28

コメントありがとうございます!!夢に出て来る位いい旅だったのでしょうね!!
北海道も色んな作物があるでしょうから面白いものがあったら紹介してください!
フェイスブックの件、大歓迎です!自分も登録だけは済ましてあるのですが、
もっと真面目に取り組んでみます(笑)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所