blog

2012.11.18[Sun]

明日は腰が痛そう、、、。

先週から予定してたものの、冷え込みがキツくなって来たので一気にサツマイモを

この休みで掘ってしまおうという事に、、。昨日結構な雨が降ったので土が重い!!

掘り進んでるうちにもう膝がプルプルしてきた(泣)こんな作業の次の日は腰に来るんだよなぁ~!

いくつかの畝を掘り終え休憩している時、昨日の雨でお外が無かったココが女房とじゃれ回っていた

所をパシャリ!!昨日の退屈を取り戻せとばかりに遊び、そして食べまくっていた!何とか作業も

終了!霜が降りる前に何とか工程を終わらせた。しかし「紅ヤマトイモ」や「赤目芋」も残っている。

次の休みも腰にきそう、、、。

Zinn 2012.11.19-22:07

作業の次の日に出るうちは、まだ若い証拠ですよ。なんて言ってみたりして。

店主 2012.11.20-12:39

コメントありがとうございます!!幸い腰は大丈夫でした。腕とモモでした(泣)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所