blog

2013.03.24[Sun]

遅れたぶんを取り戻せ!!

雨かも?みたいな予報だったがパラパラ落ちて来た程度の雨で済んだ。釣りは

午前楽しんで、午後は畑に集中!!と予定してたので時間配分は予定どおり。しかし遅めの

「お昼」の準備をしていると土佐高のセンバツの試合が始まった!!見たいけどグッと我慢して

植え替え作業をしていると女房が動きがある度、実況してくれた(笑)残念な結果だったけど

見始めた時、ネット裏に「ラガーさん」を見つけてからはそっちばっかり気になってしまった!!

とはいえ、この休みでやって置きたい作業は出来た。後は夏野菜に向けて益々仕掛けていきたい!

写真はハウスの中も終いを付けようと思ったら、カリフラワーの切り口にカエルが、、、。

「居心地良かったのに!!」とぷう~っと膨れ顔でした!!

Zinn 2013.03.27-22:22

かなり本気で怒ってはるようですなぁ。

店主 2013.03.31-21:47

コメントありがとうございます!ハウスの模様替えを早く済ませたい今日この頃です。
今年は先生の許しが出たので(呆れ)「モロコシチャレンジ」はしませんよ!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所