blog

2013.03.31[Sun]

とりあえず、、、乾杯!!

明日から4月。この忙しい歓送迎会シーズンを「ママ」不在の中、何とか二人で

乗り越えた。(ちなみにママは只今、肉体改造の為お休み、、。)そんな中、立ち寄った

スーパーで、見た事が無い「しらぎく」を見つけ、「これ、飲んでみたいなー」と申告すると

「頑張ったご褒美に乾杯するか!!」の流れで購入!!今から頂きます!!それにしても

4月の改変で好きなラジオ番組、特に「アヴァンティー」が終わるなんて、、。寂しい!!

しかし明日から色んな「新しい」が動き出す!楽しんで行こう!!

Zinn 2013.04.03-21:32

大阪にいる週末は聞くことのない「アヴァンティー」ですが、
遠出した時の土曜日の夕方はよく聞きました。
終わってしまうのですね、ざんねん!

店主 2013.04.06-12:19

コメントありがとうございます!!新しい「ツボ」な番組が始まるのに期待です!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所