blog

2013.04.09[Tue]

「めいちゃんとみちくさ」

週末、予約して来てくれたお客さんの中にとっても縁があり、とっても久しぶりの

人が現れて驚いてしまった!!Tさん。檮原で農業をされている方なのだが、

「ココ」の里親さん!!ココのお母さんの「めいちゃん」を育てている方なのだ!!

会でお集まりだったので、あまり沢山はお話出来なかったが、「めいちゃん」も

元気にしているみたいだ!!現在は自分で育てた梅等でジャムなどを作って販売している

とか、、。今度、サンプルを持ってきてくれると言ってくれたので楽しみ!そんなTさんが

販促用にしているというポストカードをくれた。なんとそこには「めいちゃん」と

生まれたばかりのココを含む4姉妹が写っていた!!貴重な画像、何より素敵なお土産

有難うございました!気になるという方は「めいちゃんとみちくさ」http://meimichi.com/wp

をぜひチェック!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所