blog

2013.04.11[Thu]

ゴブリンさんと備前さん。

いつもお世話になっている「やまひろ釣具」さんの招待で、バス好きの方ならご存知

「ゴブリンルアー」のゴブリンさんと、日本屈指のプロタイヤー「備前さん」を囲んで

顔なじみの釣り仲間達と大宴会になった!!色々、事件や思わぬ発見がありあれよあれよと

いう間に随分ドップリとした時間までワイワイしてしまった!最後に記念撮影。女房が

シャッターを切ってくれたが、皆が帰った片づけの最中、こんな事をつぶやいた、、、。

「オッサンばっかり集まってよくそんなにしゃべる事があるわね、、、。女子以上、、、」

帰りの車内はラジオの音だけ響いていた、、、。

Zinn 2013.04.11-20:19

オッサンって、日頃はじめる場所が無いから、
こんな時についつい、はじけてしまうんですよね。

って、言う私もオッサンだからか。

店主 2013.04.12-13:17

コメントありがとうございます!!あまりこういった機会が無いのではじけすぎて
次の日、えらい目に(泣)先生から連絡有りました。GW楽しみにしています!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所