blog

2013.09.19[Thu]

もってるK君!!

やまひろ釣具さんを頼りに、埼玉から月イチペースで高知に通っているK君。

5月のキャンプではサツキも釣り上げ中々もっている男である。先日になるが

朝、師匠Mから電話。「K君が中々のシーバスを釣った。誠さん、店で使いませんかねー」

と言っているから、現場に行っちゃってくれ!との事。メーター有る無しと聞いていたので

まあまあの魚なんだろうとたかをくくっていたら、目を疑う光景が広がっていた!なんと

メーターを完全にぶっちぎる111cm!!これを明るい内にしかもトップで釣った!と

いうからもってる男は違う!現場に先に到着していたやまひろ君と大御所KBKJさんと

話している中、KBKJさんが「仁淀はホントに凄いとこだよねー」と言っていた。関東から

このモンスターを狙いに通う人達からしたら自分達は恵まれてるなーとつくづく思った。

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所