blog

2013.10.04[Fri]

ファンキーな「Y さん」。

DSC_0058.jpg

夏にやまひろ君主催の集まりで知り合えた「Yさん」が来てくれた!「いつもブログチェックしてるよ!」と言っていたのでシャレで「怖そうな人」と以前書いた。Yさん、入って来るなり「どうも、怖い人です!」と言って入って来た!ファンキーだなぁ〜!会も終わりの頃、一人降りて来て色んな話しをしている最中、女房が「Yさんて、永ちゃんぽい!」と指摘!すると「俺、矢沢大好き!」と意気投合!ファンキーだなぁ〜!最後は「四万十にアカメ釣りに来いや!」と声をかけてくれた!シブイなぁ〜!輪をかけてシブかったのが、おそらく同席していたFHのU君が持っていたであろうレトロなマッチ!昔の喫茶店みたい!今でも配布しているのだろうか?開高健の本の中でも引用されていた古文が印刷されている!シブイなぁ〜!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所