blog

2013.09.30[Mon]

お休みを頂いて、、、。

九月も終わり。2013年最後のクール。やりたいことが満載だったので

思い切って連休を頂きました。日曜日は芋掘り。そしてラストチャンスに

柳瀬まで釣りあがるも結局、今年はアブラビレを釣っていないんじゃないだろうか?

そして今日は淡々と仕込み。昼間、時間を見つけてアユ釣り最終日の川を眺めつつ

フライを流すも、、流れただけ(泣)しかしこれからが楽しめるシーズン!釣りも

写真も一番楽しみがあるシーズンなのでいい結果を出したい!!ちなみにココも

いいシーズン。おこぼれながら掘りたてのお芋をカリカリ食べまくり!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所