blog

2014.12.01[Mon]

あと一か月。

ことしもあと一か月。12月に突入。今日から落ちアユ漁

が始まるのでとりあえず、河口まで降りて漁の様子を見ながら

上に登って行くパトロールコース。おっといけない!今日からは

畑で少なくなったココの餌を補う為、川沿いに草を刈りに行く

「出稼ぎ」もスタート。これから3月中ごろまで毎日か~!

特に風の強い日なんかは土手の上り下りがツライ!しかしそこは

ココの為、運動と思ってね、、、。写真はそんなには寒くないけど

妙に冬っぽかった河口付近。北風が入っていい波のせいかサーファー

さんは盛り上がっていたけど、アユの方々はいまいちだった様子、、。

Zinn 2014.12.02-22:03

クルマで走ってすぐのところに、こんな景色があるっていいですよね。

店主 2014.12.04-11:22

コメントありがとうございます!いわゆる「花鳥風月」系の写真を
撮るのが好きな自分にとって、高知はホント、ネタが満載です!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所