blog

2018.05.22[Tue]

月9の男、、、、。

月9と言えばフジテレビのドラマ、、。もう何年も見てないけど。

その月9ではなく今や月9と言えばBS!そう「吉田類の酒場放浪記」!

今回はFM高知さん、そして四国4局ネットで放送中のラジオ番組

「吉田類の類語録」の取材で類さんが来店!!いつも聴いてる番組だけど

収録はどんなになっているのかなんて分からないからドキドキでした~。

料理を3品ほど用意してそれに合わせるお酒、そしてそれらを出す時

コメントというか少しウンチクを挟まないといけないのでちょっと緊張した!

今やアプリで全国の人がリアルタイムで聞けるし、FM高知さんのHPなら

放送後、いつでも聞ける。そのため県内の人ならわかるでしょ?みたいな

コメントではなく聴いてる全国の人にイメージが膨らむような感じで、、。

と事前の打ち合わせで言われてたからイメトレしてたけど本番は硬いは

噛むはで、、、(笑)何とか収録も終わりしばしの談笑。類さん、テレビの

まんまのホントに気さくな方でした!釣りが好きで高知に来た!なんて話から

類さんの釣りにまつわる話も聞けた。そんなイメージが無かったけど釣り、

魚にすごく詳しくて驚いた。中でも北海道で一時間半の間にデカい「イトウ」

三連発!!した話とその時の写真は驚愕でした!終わりの頃、パーソナリティーの

ミヒロさんが「撮れ高バッチリ!!」と言ってくれたのでホッとした!(笑)

最後に記念撮影。進んで撮影に応じてくれる優しい類さんでした。~ちなみに

OAは6月11日13:30からFM高知。放送後HPでいつでも!よろしく

お願いします。こういう撮影の時、いつも顔が引きつってるんだよなぁ、、。(汗)~

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所