blog

2018.12.31[Mon]

大晦日。

2018年も最後の一日。大晦日を迎えました。

「あんぐら」は昨日で無事に年内の営業を終了。

今日は少しこの年末のバタバタから解放されるかと思いきや

やはりじっとしていられないたちなので時間があれば何とか

新年を迎えるかっこ位つけようかと貯まっていた年内の片づけ

等でドタバタ。夜にはバッチリ紅白見たいし、、、。そんな

2018年。ココが居なくなった事に始まり色んな意味で変化

の年だったと思う。中でも家にこのニャンコ達がやって来たこと

は大きな変化。ヤギ時間で動いていた14年がいきなり猫時間に

変わったことで暮らしのサイクルがだいぶ変わった。こんな事を

言ったらココ達に申し訳ないがヤギが居るから、、、。と諦めていた

事が可能になったり、猫だと市販のエサを与えるだけでいいから時間の

使い方が変わったり、、。ようやくそんな環境にも慣れてきて猫時間の

自分になりつつある。そんな戸惑いを抱え過ごしてきた2018年も

終わり。戸惑いや落ち込みの日々で今年、おろそかになり気味だった

釣り、畑の事。来年は取り返すつもりでバシバシ行きたい!なんか毎年

こんな事を書いているような気がするなぁ。とはいえ今年も一年

ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

「あんぐら」 新年は7日からの営業です!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所