blog

2019.06.10[Mon]

あれから一年。

6月10日。今日でこの子達がうちにやって来て一年。

早いような、毎日そばに居るからもっと前から居るような、、、。

けど、おかげさまで大きな病気などに成らずすくすくと育って

くれています。黒い「アズ」の方はすくすくというよりはちょっと

メタボ、、、。トラの「きな子」はその身軽さを武器にやりたい放題!

ゴハンをあげるときな子はさっさと食べてすぐ遊びに行くのにアズは

きな子のおこぼれをたいらげる。この辺りがお腹のプニプニに直結

してるんだろうなあ、、。しかし体重は二人ともそんなに変わらないから

不思議。来た当日、アズはヨタヨタしてたから心配したけどよくもまあ

こんなに大きくなってくれたものだ。きな子は柱で爪とぎ、脱走、虫ハンティング

棚の上で暴れてもの落とす、早朝起こしに来る、等々問題行動が多かったけど

最近は少し落ち着いて来た?ような気がする。小娘がレディーになって来た

かしら?ともあれ無事に一年。そしてこの先、どんなに成っていくのか楽しみ。

~そういえば一年前のこの日、しとしとと雨の一日だった。今年はまだ

梅雨にも入っていない。水、大丈夫かなあ、、、。~

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所