blog

2019.11.28[Thu]

一年半、、。

うちにニャンコ達がやって来て一年半の健診+ワクチンに行ってきた!

「大きくなりそう」と言われていた物の振り返ってみるとホントに大きく

なったもんだ!!二人そろって両手で抱えても大人しくしていたのが今や

両方5キロオーバー!!逞しく成ってくれている。が、逞しすぎる問題も

チラホラ、、、。健診の際先生に「お腹がちょっと、、。少しづつフード

減らしていきましょうか」、、。なんて言われ。そんなにいつも食べ放題

の状態では無いし、毎日計量してあげているのだが特にメンズの「アズ」は

効果が見えない、、。「きな子」はシュッとしてるんだけど、、、。ここ

最近、アズが引き戸を開ける事を覚えてまあ大変!!フードをそれこそ

「泥棒猫」することが多発!!ホント、感心してしまう。一度覚えたら確実に

そこを突いてくる!最近じゃ家中カギとつっかえ棒だらけ!(笑)それでもやはり

仕事から帰って「ニャーニャー」甘えてきてご飯あげて満足するまでモフモフ

してあげて、、。そんなサイクルが出来上がっているから何か事件が起きても

「こっちの知恵不足か、、。」何て事の繰り返し。でもお陰で楽しい日々を

過ごしている。これからも手を変え品を変えの日々が続く!!(汗)

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所