blog

2011.08.15[Mon]

夏休みのお知らせ。

今日、8月15日から18日まで秋冬野菜集中作付けのため

お店の方はお休みさせて頂きます。今日は畑の脇にある

樹木の剪定後の残骸等を片付けつつ雑草を刈ってバニラとココに。

そして小屋掃除の仕上げ、用水路の掃除をしているとなにやら

珍しいやら、懐かしいやらの生き物がスイスイ泳いでいた。

それがこの「ミズカマキリ」。小屋掃除用のホウキで捕まえて女房に

「カメラ、カメラ!!」と慌てていた様子がよっぽど面白かったらしく

撮影を終えてカメラを戻しに家に入ると、「40歳のガキ大将」と

あだ名を付けられてしまった。男子は誰しもそんなもんだと思うのだが、、。

けんみー 2011.08.17-22:48

はーいっ!
ここにもいますっ(*^m^)

店主 2011.08.19-0:09

そうだよね。ケンチャンもシジュウだもんね(笑)
なんと、もういい歳だしロン毛も無いだろ、と思い
今日髪の毛バッサリ切ってきました!!今度写メ
送ります!!

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所