blog

2016.04.07[Thu]

モヤモヤ解消?

あー!!早くも4月。畑も田んぼも釣りも色々面白い事ばかりで

なんだろう、、、。妙に落ち着かない日々、、。その中でも

自分の中で特に気が行ってしまう春の釣り事情。三月の解禁から

恐らく海には落ち切っていない「シラメ」を水生昆虫のパターンで

狙う釣りをしてきた。掛けても掛けてもバラす、うっかりの合わせ切れ

はたまたランディング失敗、、、。獲れずじまいでモヤモヤしていた。

そんなタイミングでK棟梁からTEL。「Mさんが河口でフィーバー」!

なんて言うもんだから直行。稚アユパターンながら今季初のサツキマス!

とりあえずモヤモヤは解消されつつ有るものの、三月に味わった悔しさを

拭い去るには本流でデカいサツキマスを!これ以外処方箋は無い、、、。

モヤモヤ晴れて再び悶々、、、。

 

 

コメントを書く
Comment Form
(非公開)
住所